

寒ぃ

今日はぁ、朝からブチ
寒かったぁわぁ


まぁ、寒い中学校行ったぁ

1時間目理科
なんか、今はぁ物理って分野
じゃぁけぇ~意味不

2時間目体育
寒い中外でサッカーだったぁ・・・
足痛かったケドシュートいっぱいしたでぇ
楽しかったわぁ

3時間目地理
中学の問題しょうたぁ
まぁ、レベル低いけぇなぁ

4時間目食品製造
又、なんか担任のしょうもないこと
ばっかぁ語りょうたぁでぇ

5時間目現代
漢検3級の問題&先生の雑談だったぁ

6時間目数学
因数分解とか解の公式したぁ
余裕②

でぇ~部活しょうたぁ
寒かったケド~頑張ったぞぉ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暇・・・

今日はぁなんか朝から暇・・・

する事なぃしぃお菓子でも作ろうかなぁ


久々にマドレーヌでも作ろうかなぁ

でも、作るのもたいぎぃしぃなぁ・・・


アミパラにパチンコでもしにいこうかなぁ


こないだ、ブチ大当たりしたぁけぇなぁ
確変大当たりで10連チャンだったけぇなぁ


マジ激アツだったぁわぁ



暇じゃぁけぇ~昼からアミパラにダチといくしぃ


今日も、パチンコあたりますよぉ~にぃ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑い★

今日はぁ朝からぁ部活でしたぁ

9時から、アップしてぇフリーバッティング
したぁ

久々に打った感じだったぁけぇ
予想通りほとんど当たらんかったぁしぃ・・・


やっぱりぃ、もうちょい素振りとかした
方がぁえぇカモなぁ


まぁ、自分なりに努力しますわぁ



でぇ~結局、4時まで部活だったぁ

結構疲れたぁわぁ・・・
でぇ、部活の片付けのとき先輩と
恋愛にぃついて語りょうたぁ


いぃ恋したいケドなぁ


とりま、今はぁフリーの人生楽しむしぃ

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

最悪・・・(/□≦、)エーン!!

今日はぁ本間はぁ、

スキー実習の日

でも、俺足がぁ怪我してぇ行けねぇ・・・

マジ最悪だろぉ・・・まだ完全にぃ直ってねぇ
けぇ~なぁ

はょ足治って欲しいわぁ

でぇ~行けれんけぇ、1時間目から4時間目まで
漢字と理科と英語のプリント4枚しょうたぁ

マジだるかったしぃ・・・

まぁ~明日はぁ、部活じゃぁけぇ頑張らんとおえんわぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

‡知君‡

Author:‡知君‡
職業:高校生
好きなスポーツ:野球
野球やぁ料理好きな人どんどん絡んで
下さい~∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
特技:モノマネ
住んどるトコ:岡山

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブロとも一覧

よくわかる現代野球

スイッチガール!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
